山形市高原ライン沿い、西蔵王高原スノーパラダイス。操作カンタンで子供から大人まで楽しめる、スノーモービルのお店です。

開始日決定!

2021年12月25日(土) | コメント(0)

みなさん、こんにちは^ – ^

蔵王にたくさん雪が積もってくれたおかげで

スノーモービル開始日が決定しました!

12月29日オープンします^ – ^

 

29日オープンではありますが…

天候などにより変更になる場合がございます。

気になる方は一度お電話して確認していただけると助かります^_^

 

※下記の注意事項を必ず読んでください※

【受付】

□ ご来場の際に検温を実施させていただきます。その際37.5度以上検知されたお客様の入場はご遠慮お願いします。
□ 受付窓口では、マスクの着用とアルコールによる手指の消毒をお願いします。

【注意事項】

□ 以下の事項に該当する場合は、利用を見合わせてください。
 ○体調が良くない場合(発熱、咳、咽頭痛などの症状がある場合)
 ○同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
□ 会話をするときは、マスクの着用をお願いします。
□ こまめな手洗い、アルコール等による手指消毒をしてください。
□ 他の利用者、インストラクターとの距離(できるだけ2m以上)を確保してください。
□ 利用中に大きな声で会話、応援等をしないでください。
□ 三密(密集、密閉、密接)を避けるようお願いします。

カテゴリー:余談+雑談

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

CAPTCHA