山形市高原ライン沿い、西蔵王高原スノーパラダイス。操作カンタンで子供から大人まで楽しめる、スノーモービルのお店です。

 » 
絶景をお見せします♪

絶景をお見せします♪

2018年02月21日(水) | コメント(0)

みなさん、こんにちは^^

今日はスノーモービルにての絶景を

お見せしたいと思います!

 

スノーモービルをある程度操って

乗れるようになると…

山を登っていくことができます!

スノーモービルで山を登るのは最高!!

スリル満点で楽しいですよ(^^)

そこで、今日は山の頂上をみなさんにお見せしたいと思います♪(⌒▽⌒)♪

 

↑天気がいいと、こんな感じで見えます♪

あと、こんなにも広いところを乗れます♪

風をきって走るのが楽しいですよ(^^)

 

全然スノーモービル難しくないので

初心者の方でも大丈夫!!

すぐ慣れて乗れますよ〜(⌒▽⌒)

ぜひ、周りの方を誘ってお越し下さい♪

お待ちしておりますm(__)m

カテゴリー:余談+雑談

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

CAPTCHA